六本木にあるスピーディー対応美容室|ビューティークレール  
   
Charge
Access Map
Menu
Speedy Response
六本木 美容室 ビューティークレール
   
 
Information
2012年03月09日 まもなく、東北太平洋沖大震災から一年を迎えようとしています。

想いはそれぞれですが、あのときのショックは誰もが忘れられないものだと思います。

まだ、仮設住宅で、避難場所で生活されている方がまだまだいるんだと言う現実に心が痛みます。

一年前、六本木からも灯りが消えました。
いま、老舗と言われるお店が次から次へと閉めている現実もまた心を痛めるものの一つです。

クレールは、変わらずこれからも営業頑張ります!!!

日曜日定休日ではありますが、予約によって対応させていただきます。



2005年3月23日

桜の開花宣言が3月31日と発表されました。
まだまだ寒くて本当に咲くのかな?

そんな今日この頃。

袴姿の女性を沢山お見かけします。
もう、そんな時期なんだな・・・

月日が猛スピードで過ぎてゆくような気がします。

袴レンタルもあります!

ブログ更新中・・・http://www.ameba.jp/

着物レンタルホームページ・・・http://cleelue.com/
 
 
HOMEMenu(メニュー)ChargeSpeedy Response(スピーディー対応)Access Map
Copyright(c) Beauty Cleelue 2007 All Rights Reserved.